ひと足早く、春の花を集めたブーケ

連日厳しい寒さが続いておりますが、マンスリーレッスンでは一足早く春がやってきました。
紫、黄色、ピンクの個性豊かなチューリップを贅沢に使ったブーケです。
チューリップは、黒紫色が美しい「ブラックヒーロー」や紫の筋が入った2色咲きの「フレミングフラッグ」、柔らかなクリームピンクの「タイスブーツ」、白と黄色の2色咲きの「アンタークティカフレーム」、花弁がくるっと丸くなるクラウン(王冠)咲きの「ダイナスティクラウン」。ふわふわとかわいらしいミモザとたっぷりのグリーンで束ねた春らしいナチュラル感のあるブーケに仕上げています。
暖かい春の光が差し込んだように、教室が明るくなりました。

関連記事

PAGE TOP