2023年マムのお正月アレンジメント

新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

毎年ご好評いただいているお正月アレンジメント。今回はとっても珍しいマムが入って、新年を彩る艶やかなアレンジメントに仕上がりました。
スパイダー咲きと言われる個性的な花形とイエローグリーンが入ったパープルがひときわ目をひく大輪の「バルタザール マム」と、白とワインレッドの発色の良いバイカラーが斬新な「セイフェスト」。さらにハボタンは雪の結晶を思わせる繊細な葉形の「フェザーホワイト」で、お正月らしく艶やかな和モダンスタイルに仕上がり、「2023年はいいことありそう!」と生徒の皆様にも大変喜んで頂けました。
こうして新しい品種や材料を仕入れる大変さもありますが、新しい年を迎えた皆様の力に少しでもなれば、嬉しい限りです。
2023年も、アルテローゼンではスクールの感染対策を徹底するとともに、オンラインレッスンも継続していきます。

今後も皆様がお花とともに健やかな日々を送るお手伝いができればと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

左:バルタザール マム 右:セイフェスト

関連記事

PAGE TOP