カラーとリシアンサスのブーケ

少しずつ暖かくなり、カラーのシーズンがやってきました。3月のマンスリーレッスンは、カラーを使ったブーケを作りました。

ラッパのようにくるりと巻いたエレガントなカラーに、爽やかなグリーンのリシアンサス(トルコギキョウ) アンバーダブルモヒートを合わせています。 フリルのような花びらが華やかなリシアンサスと、シンプルでいて気品ある佇まいのカラーが互いに引き立て合うブーケに仕上げました。さらにリモニウムの淡いラベンダー色が優しい雰囲気を加えています。 アンバーとは琥珀のことで、ヨーロッパでは「琥珀を贈る」ことは「幸福を贈る」というメッセージを持っています。八重が織りなす、高貴で深い色調と輝きを持つ「アンバーダブル®」はまさに幸福感を感じさせてくれます。

関連記事

PAGE TOP